わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

涙活

今日も見にきてくれてありがとうございます💀
ちょっと前に、ONE PIECEの1000話突破企画がアツい!!!って話を書いたんですが、今日はその企画の1つ、漫画の無料配信を堪能しておりました。

はいこちらですね!
ONE PIECE漫画1巻~71巻登録なしで無料配信!!
※他にも色んな企画があるので、気になる方はコチラ



もーーーね、涙腺大爆発ですよ。
無理。
わかってる。その後どうなるか。
この後なんてセリフくんのか。
わかってるんですわ。
わかってるんですけど、余裕で号泣。
もう惨敗。お手上げ。全敗。
余すことなく全部泣いた。

なんかねー今までこんなとこで泣いたっけ?みたいなところでも泣けてきて、もはやずっと泣いてたかもしれんウソップの辺りから。
いや、ガイモンさんでも泣けたんだよな。
怖いわ自分の涙腺が。

あと話飛ぶけど、エース出てくるの無理だよね。
もうそこからページめくれんかったもん。
アラバスタ終わる頃にはもう目玉真っ赤ですわ。
はああああああ……好き。


なんか改めて読み返してさ、好きだなぁって改めて思いました。
1人1人をより好きになった。はあ……。



私、考察とかも見るの好きで。
『Dとは』
『ひとつなぎの大秘宝とは』
『次に仲間になるのは誰か』etc...
その中で見つけた最初にうわあああ!ってなったのが、
『タイトルの○人目』

私は1巻から全部持ってなかったから確認出来ないやーと思っていたのを今回ゾロが仲間になる回のタイトル『1人目』を見て思い出して、ぶわあああああって上がりました。
いや、もう、すげーよ尾田先生っ……!!!!!!!

気になる方は『ワンピース タイトル 人目』で出ると思いますので調べてみてね(笑)

チョッパーとロビンはどうなるのか。
ジンベエのが早くくるのか。
どうなのか。
気になるところですだってあと200話くらいで終わるってよONE PIECE!!!

あと5年ですってなんかテレビだかニュースだかで見てうわああああああと思ったのが……去年?一昨年?
とにかく何が何でも、2025年までは生き抜きます。
読みたいけど読みたくないけど読みたいいいいいでも終わらないでほしいでも読みたいいいいいうわあああああ……。



ふう。
ひとまず、今日でアラバスタ編まで読み終わりました。
71巻まで読んだらその先は単行本あるからそれ読もう。
そんでもっかい1巻からループしよう。うん。
大人買いしたいねぇ。


尾田先生、ありがとうございます。
日々、先生の健康とご多幸を心よりお祈りしております本当にありがとうございます。



泣きすぎて瞼重いわ。
ちゃんと冷やして寝ます。
おしまいっ!!!