わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

苺のレアチーズ

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
ONE PIECEの新刊発売日でしたね!!!
でもまだワノ国振り返りきれてないからちょっと寝かせます。
トの康の話の元ネタってベロだしチョンマだと勝手に思ってるんだけどどうだろうか。
授業でチョンマやりすぎて洗脳されてるだけだろうか。
どちらにせよ、ワノ国しゅき。


さて、既に大きく口を開けられるようになっている私。
チャレンジしました!
それがこちらドーン!!!
f:id:wata18saki:20210204201451j:plain
しっとりクッキーサンド!
苺のレアチーズゥゥゥ!!!!!


チョコパイ1.5個分くらいの厚み!
見た目も可愛いよねぇ。
その名の通りとてもしっとりしたクッキーにサンドされてるレアチーズクリームの真ん中には、果肉のいちご入りソースが!


私、チーズケーキ大好きなんです。
生クリームも大好きなので、そりゃもちろんショートケーキも好きなんです。
チョコレートケーキだってもちろん好きなんです。
それ以上に、チーズケーキ大好きなんです。
チーズケーキの中でもレアチーズが特に大好きなんです。
そりゃ、食べるしかないじゃないですか。

クッキーの固さは大丈夫だろうか。
苺ソースはしみないだろうか。
そんな少しの不安を押し殺し、実食!!!




透明な容器に入れられたクッキーサンド。
持ち上げようとしたけど予想以上にクッキーがしっとりしていて、ちょっと指に力を入れたら上の1枚の下半身が割れるという事件が勃発。
持ち上げる時には本当に気をつけて!!
なのでそのまま、容器の中でサンドを立たせてハンバーガー的な感じで容器でサンドを掴みながら食べる作戦に変更!!!!


まず、サイズは大丈夫でした!
無事に食いつけました!!
そして指で割れるくらいのクッキーなので固さも問題なし!

口の中でホロホロと崩れるクッキーとレアチーズのクリーム。
お、美味しいいいいいいい……!!!!!!
開発者様ありがとうございまあああす!!!
そこにじわじわとやってくる真ん中に埋め込まれた苺ソースも美味しいい……!!
そしてしみない幸せ……!!!
ただ、苺ソースが加わってくると苺がチーズを押しのけちゃって苺全開になるので、もうちょっとチーズ堪能したかったなぁという気持ちも少し生まれました。
が、しかし。

美味しいいいいいいいいいい!!!!!
総評、好きいいいい!!!!


ご覧の通り、セブンイレブンで販売中!
ご興味ある方は是非にっ☆
おしまいっ!