わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

白い恋人達

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
ネットニュースになっているのを見て絶対買うと決めていた物がありました。

はいコチラ!
白い恋人』味のドリンクー😍
f:id:wata18saki:20210205192528j:plain

北海道の定番土産であると思います。
白い恋人
それがね、北海道から来てくれたんです!


見てコレ!可愛い!!!
f:id:wata18saki:20210205193113j:plain
連れて来てくれちゃった❤
石屋様、森永様、ありがとうございまああああす!!



ご覧の通りアイスもあるみたいだけど、私はお腹弱い子ちゃんなので冬場のアイスは自殺行為。
アイスは諦めドリンクだけ手にしたのですが。

はい、ここで気づきました。
私、いつからかずっと『白い恋人達』だと思ってて。
なんでかなーなんでかなーって考えて、はっ!となりました。
桑田だ……!
今宵涙こらえて奏でる愛のせれねーどだ……!
あれ好きだったから完全に洗脳されてた……!
お菓子は、『白い恋人』であります!
ちなみに大阪は『面白い恋人』です流石😂



肝心のお味なのですが!
極めて!!!甘いです!!!!!!
極甘です。極甘中の極甘。万歳😍✨
甘いの欲したらこれ飲むしかない。
お菓子と同じ味かどうかは、正直、わかりません!
私、そんなに白い恋人食べたことなかった!!!!
でも、飲み物としては好きです!!!


いつか北海道に行ったら、白い恋人パークにも行きたいなぁ。
パークにもね、あるんですよ。
白い恋人ドリンク。
でもどうやらそれはチョコなんです。
ホワイトチョコじゃなくて、チョコなんです。
気になるよねー!!!
前にその話聞いてから飲んでみたいなぁとずっと思ってて。
今回それが来たんだと思ってたので別物きたー!!とビックリでしたが美味しかったので結果オーライ!
本場のは本場で飲みます☆

甘いのお好きな方はお試しあれっ(*゚▽゚)ノ
おしまいっ!