わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

白いミルキー

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
糖分を!欲して!!!
先日お話しした白い恋人を求めてコンビニへ旅立ったのですが。


冷蔵の棚に並んでいた白い恋人
その下の段に並んでいた彼女と、目が合いました。
そう。


ペコちゃあああああああん!!!!
f:id:wata18saki:20210207205627j:plain


ウィンクしながら手がごますってるー!!!
なんですかなんですかなんですか。
ミルキー味のドリンク???
しかも何?
ホワイトタピオカ入り????
飲ぉぉぉむうううううう!!!!!


というわけで今日はミルキーにしました。
味?ミルキーでした!!!!!
最初、あの、昔森永のコンデンスミルクのドリンクが出てたんですけど、あの感じ!
あの感じなんだけど、後味は完全にミルキーです!
で、食感も固すぎず柔すぎずなホワイトタピオカが、どうやら多分無味なの。多分。
それのおかげか、甘いけど甘すぎずです。
ミルキーの甘さが好きな人にとっては程よいかと!


甘さは白い恋人の方がくどい印象。
味はホワイトチョコ好きなのであっちの方が好き。
どっちも好き😍


ミルキー飲んでミルキーのリップ塗って。
もう血液がミルキーになりそうだね。
糖分欲しい方はいかがでしょうか☆
お試しあれ~!!
おしまいっ!