わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お煎餅

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
連日甘い物のお話だったので、今日はしょっぱい物のお話。

缶々のお煎餅を頂いたのですが!
中身が!面白くて!!
普通の海苔のとか醤油とかもあるんですが、その中にいくつか変わり種が!!

f:id:wata18saki:20210216200933j:plain

松坂牛と伊勢海老ー!
伊勢海老はほのかに海老風味。
松坂牛はガッツリ焼き肉系の濃い味で、牛さんの方が好きでした!!
他の種類のやつも美味しくて幸せです。


甘いものも大好きですが、お煎餅も大好きなんですよね。
特に海老風味のやつ😍
生の海老は苦手なんだけど、お菓子の海老は大好き!
えび満月とか、歌舞伎揚げ風の海老味とかね。

特に、以前差し入れで頂いた『桂新堂』さんの海老おかきは最強でしたっ!
f:id:wata18saki:20210216201629j:plain
そのまま!!
海老!そのまんま!!!
めちゃくちゃ美味しいので、海老好きの方は本当に是非✨


パクパク食べちゃうから肥えちゃう。
大変大変っ!!
しっかり自重しながらも、食べたい物食べたいなぁと思います。
短いけど今日はこの辺で☆
おしまいっ!!