わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

もうすぐ春ですね

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
スタバが桜のおめかしを始めましたね!!


f:id:wata18saki:20210218194403j:plain


桜のお味があまり得意ではないので、中身はいつものホワイモカです。
でも私気づいてしまった。
桜パウダーのトッピングなくせばそこまで桜の味出ないのでは……?
ソースがどのくらい風味強いのかにもよるけれども。
今度はそれで飲んでみようかなぁ。
苺でミルクなんだからチョコソースとかも合いそう😋💕



今日はなんか寒いなぁと思って天気予報見てビックリしたんだけど、今日は1桁だったのに週末は20℃とかで。
だがしかし来週はまた10℃とかで。
もうすぐ春なんですなぁという気持ちと、まだ寒さ続くんかぁという2つの気持ちでいっぱいです。

ただね、大分自粛生活を送っているからなのかね、今年は花粉が大分マシ!!!
目は痒いし鼻も垂れるけど、少なくともお味噌汁等の汁物で窒息死しかけたりは今年1度もしていないです!!
いえーいやったね!やったねー!!




ポケモンスナップに加えてクレヨンしんちゃんverのぼくの夏休みが出るという話にSwitch欲しい欲が爆発して暴発しそうですが、今手に入ったら自主的に自粛生活長引きそうなのでもうちょっと我慢したいと思います😂
あつ森もまだ諦めてないですからね!今更だとて!
さて。
ローソンの大好き雲泡ショート食べて寝まする。
おしまいっ!!