わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

涙活3

今日も見にきてくれてありがとうございます💀
はい、お久しぶりのドクロマークですね。
はい、今日もただひたすらONE PIECEですよ!!

激アツな1000話突破企画、アニメは今週、サンジが仲間入りするところまで来たようです……!
アニメと漫画で微妙に設定変わってたりするから面白いよね!
どっちも好きー。

そしてようやっと、漫画1巻~71巻の無料配信のお力をお借りして、ようやっと、私は、マリンフォードまで来ました……。
ええ、ここまで長かったです。
インペルダウンで1回ちょっと止まりました。
覚悟を決めて、先に進めました。



涙腺爆発。
モビー・ディック号が出てきた所からはもうただひたすらずっと号泣していた。

なんだあれ。なんだ。
何度手を止めて空を仰ぎ、唇を噛み締め、嗚咽し、深呼吸したことか。
好きだああああああ。
はああ……好きだあああああああああ。


しかもさ、そんな状態のままでひきずって寝たからさ。
聞いてくれよ。


夢に出てきたんだよ!!!!!!
エースが!!生きてたあああああ!!!ってわああああああって、わああああああって私あの数珠みたいなネックレスをボロボロになってでも笑ってるエースに渡したのよそりゃもうめっちゃ盛り上がって白ひげ達とBBQしてて号泣しながら目が覚めたよ。
泣くわアホかふざけんな無理だろ本当にっ……。


60巻からしか持ってない今。
揃えるにあたって1巻からいこうかなーと思ってたけど、先にインペルダウンからいこうかと迷い始めました。
いやもうだって……あんなん……ねぇ…………。



漫画の無料配信は今月いっぱいなので読みたい方はお早めに!!
私も、も、もう1回……読み直……はあああああ……。




ワノ国も激アツですし。
七人の侍とかさ、十三人の刺客とかさ、大好きなんです。
そもそも大好きなんです。
うああああもおおおお……早く続き読みたひ……。
戦の続きだけでなく気になる事も多すぎるしはあはあしちゃう。


ひとまず、新刊出るまでは、また2年後から読み直したいと思います。
尾田先生に心から感謝を。
そして先生の健康と更なるご多幸を願うばかりです!!

好きっ!!!!!!!!!!!!
おしまいっ。