わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

かすたーどチョコロール

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
ローソンと!
八天堂が!
コラボオオオオオオオ!!!!!

絶対美味しいじゃん絶対美味しいじゃん絶対美味しいじゃん!!!
というわけで探してきました!!!!



かすたーどチョコロール!
f:id:wata18saki:20210225223755j:plain



真ん中にかすたーどとチョコがマーブルっぽくなってて!!
見た目からもう美味しい!美味しい!!

スポンジ生地はフワフワというよりもちょっとかため!
かすたーどは濃いけど甘すぎなくてもう!好き!八天堂様!って感じの美味しさ!
そんなかすたーどと合わさる濃厚なチョコが相性バッチリすぎた!

スポンジとチョコだけ。
スポンジとかすたーどだけ。
チョコだけ。
かすたーどだけ。
スポンジだけ。
全部一緒に。

どれでも、美味しい(*´p`*)幸せ
ローソン行く機会があれば是非に😍



コンビニスイーツも馬鹿に出来ないよねぇ。
でもやっぱケーキ食べに行きたいなぁ。

f:id:wata18saki:20210226203124j:plain

行きたいけど、もうちょっと我慢だなぁ。
真面目かって言われるけど、普通にかかりたくないし、もし万が一かかった時に迷惑かける場所を考えるとかかれない。

あと花粉辛すぎて外に出たくない。
窓すらも開けたくない。
コンタクトは諦めました無理。痒い。
はああああ
植物の進化で花粉飛ばなくても受粉出来るようになってくんねーかな本当に。お願い。進化して。お願い。
お願いキー坊……!



ああ……キー坊思い出したらドラえもん観たくなってきちゃったや。
・雲の王国
・夢幻三銃士
・宇宙小戦争
・ブリキの迷宮
は、めちゃくちゃ観てる。
めーちゃくちゃ観てる。
案外観てない作品多いのよねドラえもん
アマプラにあったら観ようかしら。
ちなみに欲しい道具はスペアポケット派です😂


今日はそんな感じ!!
おしまいっ!