わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ミニーの日!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
『3(み)月2(に)日』でミニーの日ですって!!!
誕生日は11月だからそれとは別ね!
そんなわけで1番好きなミニーちゃんはコチラ!!


f:id:wata18saki:20210302215108j:plain

ハロウィンの時のお衣装!!!
ショーの名前はにわかなのでわかりません!!
ハロウィン時期にやるショーのやつです!
この衣装が本当に好き!帽子も超可愛いよね!!


あとねークリスマスのこの雪の精みたいな真っ白なのも可愛いよねぇ。
f:id:wata18saki:20210302215312j:plain



ショーを観るようにはなったんだけど、行く時期が夏の水浴びとハロウィンとクリスマスにめちゃくちゃ偏ってるから、それ以外の時期のって知らないのよね。
七夕は遥か昔に行って、浴衣?みたいなのが可愛かった記憶が薄ぼんやりあるけど。



そういえば新ゾーンでミニーちゃんと写真撮れる家が去年誕生して、それがミニーちゃんの職場に遊びに行くって設定らしくて。
その名も『ミニーのスタイルスタジオ』
これで初めて知ったんだけど、ミニーちゃんってファッションデザイナーだったんだね!

今日はそんなミニーちゃんの日でした!!
おしまいっ!!
f:id:wata18saki:20210302220708j:plain