わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

桃の節句

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
3月3日の今日は雛祭りですね!!
私は桜餅よりも菱餅よりも菱餅みたいなゼリーが好きです。
あれ、美味しいですよねぇ😍
カリッとしてもちっとして甘くて大好きっ!!


雛祭り=桃の節句
ということで桃のお写真!


f:id:wata18saki:20210303204415j:plain


何年か前に、釈迦堂PAでお花見した時のです!
紅白になってて可愛いでしょ!!
桃も色んな品種が咲いてたり、桃だけじゃなくて色んな種類の花が咲いてて綺麗だったなぁ✨

 

それから、はい!
f:id:wata18saki:20210303204025j:plain

何度もあげてるお気に入りの1枚!笑
これも釈迦堂なんだけど、ご覧の通り鳥さんがねー!とても良いタイミングで映り込んできてくれましたね!
私はこれを奇跡の1枚と呼んでいます☆



去年出来なかったお花見。
今年は出来るかなぁとか思ってたけど、まだ厳しそうですね。
屋台でご飯買って、ワイワイ桜の下で飲みたいもんですぬん。
もうちょっと、我慢。
夏にはビアガーデン行きたいもんね!!!!

早く収束しますよーに。
本当に。
おしまいっ!!!