わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

つよたべ千秋楽!

今日も見に来てくれてありがとうございます!
2日間のみですが、お手伝いさせていただいたENGサンの『missing~強がり彼氏と食べちゃう彼女~』通称『つよたべ』が千秋楽でした!!


f:id:wata18saki:20210314222321j:plain


昨日観劇してあまりにもバンドチームCross borderが好きすぎた結果、チェック風の服で千秋楽を過ごしました😍笑

f:id:wata18saki:20210314221657j:plain

お客様達も心なしか赤チェック多くて、同志……💕と思いながらお出迎えとお見送りをさせていただいた次第です😂

関係者のみなさま、本当に本当にお疲れ様でした✨
みんながお腹いっぱい食べられる日々でありますように。




そして。
ちゃっかり31歳になりましたー☆
言わなきゃバレないと思ってたのにスタッフさんもキャストさんもお客さんも、プレゼントくれたりガチャひかせてくれたりトレカくれたりお祝い言いにきてくれたり本当にありがとうございました😭💕
幸せすぎました。。。

f:id:wata18saki:20210314223752j:plain
(お弁当は2日間のお昼の美味しすぎたやつです笑)



不思議なもので、歳って勝手に毎年とるんですよね。
中身も日常もそのままで続いていくのに。
ポケモンみたいに進化するとかならわかりやすいのにね。
ヒノアラシだったらとっくに進化してかえんぐるま覚えられるもんね。
31年生きてきたって……なんか数字見ると改めてそんな生きたかー凄いなぁって何か他人事に感じる。
……ちょっと間5、6年飛ばしてる気がするもん😂



理想と現実のギャップがあまりにもありすぎて自己嫌悪してばかりだったのが、コロナの影響で自分と向き合う時間が大量に増えたおかげで、本当に少しずつだけど卑下するだけでなく、ありのままの自分を見てあげられるようになった気がします。


小さい頃になんとなく思い描いていた『ちゃんとした大人』にはなれなかったけど、沢山の人との縁や経験で出来上がった『今の私』をしっかり受け止めて、人間として少しずつ成長していければと思います。
そしてそれをお芝居にも生かしていけるように。




まずは、眠さがMAXなので寝過ごさないようにちゃんと帰宅することを目標にしたいと思います(キリッ)
おしまいっ!!!