わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

睡眠時間

今日も見にきてくれてありがとうございます!

なんか、もう一眠り足りない感覚わかります???
寝たりないよー!!!っていう全力で眠いやつじゃなくって、あともう一段階落ちたところで眠れたらスッキリするのにっていう感覚。

夢と現実のはざまでうつらうつらして、寝てるはずなのに起きてる気分だから余計疲れちゃうみたいな。



BUMP OF CHICKENの『睡眠時間』って曲に

♪眠れずに時計の音と呼吸のリズム気になった
息を吸った 吸ったら吐いた
考えてるうちに苦しくなった♪

って歌詞があるんですけど、そのまんまで。
寝るってどうするんだっけ?みたいな気持ちになって深呼吸してるうちに寝れたら気持ち良いのに余計パニックになったり。



20代中頃までは、3時間寝れればもう元気だったんです。

授業受けて
バイトして
朝まで飲みながら麻雀して
オール明けで授業受けて
バイトして
飲む

今、そんなこと、出来る気しない😂😂😂
とりあえず朝まで寝ずに麻雀すらキツいかもしれん。

体力?体力の話なの?なに????
むしろ年をとると起きるの早くなって寝れなくなるとか聞いたことあるんだけどそういうのとはまた別なの??
謎!!!!


安眠にオススメの方法募集。
今日はぐっすり寝られますよーに!!
みんなもぐっすり寝られますよーに!!


おしまいっ!!