わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いちご祭り

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
コンビニスウィーツがいちご祭りで神ってるので幸せであります✨
ちなみに両方ともローソン!


まずはコチラのプレミアムロールケーキ!!
f:id:wata18saki:20210317202653j:plain

『いちご乗せ』って名前だけど、乗ってるっていうよりも埋まっておられるよね😂

f:id:wata18saki:20210317202757j:plain


ぶっちゃけ、普通のプレミアムロールケーキと何か違っているのかよくわかりませんでした。
……いちごが、乗ってるよ!!!
美味なのは美味だよ!!!




続きましてコチラ!!
f:id:wata18saki:20210317204813j:plain
つぶもっちクルリンケーキ!!
いちごミルク味!

美味しかったああああ!!!
もちっとした生地っていうのを、勝手に牛皮……え、ぎゅうひってこの漢字?本当に?え???食べ物のぎゅうひね。
とにかく、そういう感じのもちもち感を想像していたんだけどそうではなくて、でもスポンジとかではなくて確かにもちもちしてて美味しかった✨

f:id:wata18saki:20210317205814j:plain

中のミルククリームも練乳感あって、そこにいちごソースと本物のいちごですから!!
そりゃ!美味しいんじゃあああああ!!!
美味しかったであります(*´Д`*)



ちょっとね、ここ最近お菓子とか食べ過ぎちゃってるから気をつけねば。
美味しいよね、お菓子もご飯も。
困っちゃうね。ふふ!
おしまいっ!!