わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お彼岸

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
お彼岸入りしましたね!

ということでお墓参りしてきました!
お彼岸中の土曜日だし、五十日だし、混むかなーって思ってたけど、道もそこまで混んでなかったし、早めに行ったのでお墓はだーいぶ空いててラッキー✨


でも。
着いた頃から雨がポツポツし始めて途中からバーっと。
あわあわしてました😂😂
なのに、お墓を出る頃には、止んで。
なんでだあああああ!!!
お出迎えがツンデレすぎるううう!!!


明日はガッツリ雨予報なので風邪ひかないように気をつけねば。



地震大丈夫でしたか?
今はもう解除されましたが、今回は津波注意報も出ていました。
こういうのって、祈ることしか出来ないから本当にもどかしい。
少しでも情報を!とか思うけど、それもそれで間違った情報だと知らずに拡散して余計に混乱させることもあるから難しいし。
うん。難しいですね。

落ち着いて休めますように。