わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

華ふわケーキ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
ローソンの回し者かっ!ってくらいローソンスイーツばっか紹介してますが今回もまたローソンUchi Caféの! 


『3種のバター華ふわケーキ(焦がしバターソース入り)』をご紹介したい!!
f:id:wata18saki:20210323205230j:plain


まず名前に惹かれるじゃないですか。
で、上のバタークリームがまるで花びらみたいで可愛い!
f:id:wata18saki:20210323205443j:plain



食べた感想1発目は、
カロリーって最高ー!!!!!笑


もうね、凄いバターなんです。
ブワタアアアアアアアって感じなんです。カロリーの味!
でも実際のカロリーは300ないらしい!凄い!
でも凄いバター!!!!



名前になっている『3種のバター』のうちの1つが、バターケーキ!
ふかふかでキメの細かい生地で、甘さ控えめの優しいお味!
シフォンケーキみたいで美味です!!



そんなケーキの中からとろっと溢れ出すのが、2つ目のバター、焦がしバターソース!!!
少し濃いめの、バター風味のとろっとクリーム!
焦がしなのかどうかは、私の舌では感じとれなかったけれどもこれがまた濃密で美味しい!!



そして最後のバターは上に乗ってた花びらみたいなバタークリームですよ!!
これがまたねー塩味の効いたクリームでね、全部一緒に食べると甘じょっぱさがたまらんのですよー😍✨



まさにお口の中がバターのお花畑!!!!
バター感が好きな方は是非ご賞味あれ☆
今は餃子が食べたいです★
おしまいっ!!