わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

人はなぜ過ちを繰り返すのか

今日も見に来てくれてありがとうございます!
壮大なタイトルになりましたが、内容は1つです。




昨夜
花粉の薬を、
飲み忘れました。




翌日地獄を見るのは自分なんです。
わかってるんです。
身に染みて感じてるんです。
だって辛いもん。

喉もかゆいし。
肌もかゆいし。
目もかゆくて涙出てくるし。
鼻は無限に垂れ流し状態だし。

地獄絵図になんのわかってんのに!!
なんで!!!!
薬を!!!
飲み忘れるんだ昨日の自分本当にぶん殴るぞこの野郎が!!!!



今日は、明日の自分のためにしっかり薬を飲んであげます。
指差し確認するレベルでちゃんと飲んであげます。
今日の自分、ごめんね。
飲み忘れて、本当にごめんね。



過ちを繰り返さないためにも、反省は必要。
しっかり噛み締めます。
もう2度とやらん。やらんぞ私は。
2度あることは3度ある??
もう3回以上やってるからもう2度とせん!!!
ゾロ並みに言う!!
もう2度と!飲み忘れねぇから!!


あ、ONE PIECEのこと考えだしたらちょっと楽しくなってきちゃったふふ。
偉大だねぇ。好きなものって。
こんなに顔面色んな汁でぐしゃぐしゃなのに楽しくなれちゃうもんね!!ふふふ!
はあ……好きっ。


思いを馳せながら!
しっかり薬飲んで!!!
寝ます!!!
おしまいっ!!