わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

素朴な疑問

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

第4波がすぐそこ!みたいなニュース見る度に思うんですけど、そもそも第3波っていつ終わったんだっけ?

都内が1日1000人以下になり始めた時??
緊急事態宣言解除と同時??

感染者数が大幅に減ったわけじゃなかったのに、とりあえず終わりってことにしてたの???
謎。
めちゃくちゃ素朴な疑問。



いつもは屋台がバーって並んでる川沿いの桜並木。
屋台の変わりにネットがバーって並んで川沿いに降りられないようになってました。
今までならBBQとかも出来るような場所。
なんか心臓がギュッってなった。
この感情、なんか……上手く言えないんだけどさ。
ギュッてなった。



昨日桜の日だったのに写真あげるの忘れてたから今日あげるね😂
f:id:wata18saki:20210328220100j:plain



来年こそは!!!
のんびりまったりお花見できますように!!!!
おしまいっ!!