わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

LL

今日も見にきてくれてありがとうございます☆


私、足大きいんですよ。
大体25cmか25.5cmなんです。
メーカーによって、ごくまれに24.5cmもいける時あるんですけど基本的には25cmか25.5cmなんです。

靴屋さんが閉店セールしてて、2足購入で1足プレゼント!ってそらもう見るじゃないですか。
LLの棚に一目散じゃないですか。
あ、可愛い!!!ってなるじゃないですか。
入らないじゃないですか。
ん???あれ??

24.5cm……だ、と…………。

うあああああああああああああああああ!!
それは!!!!!なぜ!!!
LLなのか!!!!!!!!



よくあるんです。
ええ、よくあるんです。
24.5cm~がLLなことよくあるんです。
そら残ってる靴、24.5cmばかりですよ。
時々ひょっこり現れる25cmは正直うん、残ってるよねって感じのばかりですよ。

これだから服はネットで買えるけど、靴はネットで買えない派なんですよね。
実際履いてみないとわからない。
悲しみ。


おブラジャーとかもそうらしいんですけど、大きいと可愛いのが少なくなるらしいんですよ。
ええ、らしいんです。
知らんですけど。聞いた話ですけど何か(^-^)
靴もそうなんですよね。
S~Lまでは同じ色形のあるのにLLは同じのないとかしょっちゅう。
SSもなのかな?
なんでだろね。不思議。
そんなに需要がないのかな……。



身長もそこまで高いってわけじゃないのになんで足だけ育っちゃったんだろうな。
痩せれば足小さくなるって言うけどさ、それってきっと横幅の話よね??
縦の長さはきっと変化ないよね??? 
そこ縮む痩せ方はもう骨砕くとか足の指詰めるとかって話になるよね?
今から纏足したってもうデカくなっちゃってるから意味ないだろうしね……。


Mサイズだなんてワガママ言わないからせめてLサイズ入るあんよになりたかったなぁ。
Sサイズの靴とかなんかさ、玄関とかに並んでるだけでもう可愛いもんね。
LLはそこでも圧迫感出てくるからさ。



SとかMとかLとか言ってたらポテト食べたくなるね。
脳内でMEGARYU流れてきちゃった。
大好きな
大好きな
大好きなフライドポテト☆



しばらく可愛いお靴探しの旅を続けます。
おしまいっ!!