わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ごはんバーガー

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
なんか今日それはもうめちゃくちゃ運気良い日だったらしいよ!
ちなみに、宝くじ売り切れてたってさ😂


そんな中、ずーーーっと気になってたマックの『ごはんバーガー』を満を持して購入!!
ちなみにてりやきバーガーにしました☆
f:id:wata18saki:20210331220532j:plain


楽しみにしてたんだけども。
ラッピングが酷すぎて食べる前から萎えちゃったの。
てりやきのタレがドュルドュルで包装紙ビシャビシャになってて食べにくいったらなかった……。
そのせいかごはんもタレが染み込みまくって柔らかくなりすぎてる感じで……なんというか、悲しみ。
ごはんにする必要あったのかな?とすら感じたやつ。

当たったやつが外れだったのかなあ?
めちゃくちゃ忙しそうだったし、ポテトもいつも以上に冷めてたのよね😂

どうやら噂によるとベーコンレタスの方が美味しいみたいだね。
でももういいやって感じ。
次いったらもうてりたま頼もうと思いました。
もし食べた人いたら感想教えてほしーです。




さて。
今日で!!!!3月が!!!
終わりですってよ!!!!!!
今月も、そして今年度も!
ぅぅおおお疲れ様でしたあああああ!!!

衝撃的!!
明日エイプリルフールってこと!?
何の嘘つく!?どうしよ!!!
きめてないよ!!!
ちなみに毎年花粉治った!って言ってるよ!!



去年の丁度今頃は『コロナの影響で舞台が出来ない』という初体験をしましたね。
やれるかどうかわからない中で稽古をして、
日に日に感染者や感染死者が増えていって、
それでも毎日稽古して、
そんな稽古場が本当にめちゃくちゃ超楽しくて、
『今この状況で一緒に作品を作っている人達がこの人達で良かった』
そう思いながら過ごしていたのを覚えてます。

劇場でお届け出来なかったことは今でも悔しいけど、その分沢山の人に物理的にも精神的にも支えてもらって、そういう有り難みを改めて感じた日々でもありました。


そんな気持ちをしっかり胸に刻んで忘れずに、新年度も頑張りたいと思います🌸
みんなもファイトだああああああ!!!!
新年度もやったろうぜええええ!!!!!!
テンション高いって??
うん、おねむです。寝ます。
おしまいっ!!