わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

《次回公演》Nouveau Départ

今日も見に来てくれてありがとうございます✨
やっと!この日が!やって参りました!!
このブログにしてから初めて書く単語。



『次回公演のお知らせ』です!!!!



Y's ExP. 劇団最終公演
Nouveau Départ
5月28日(金)〜30日(日)
@ 上野ストアハウス
※配信販売あり


f:id:wata18saki:20210403202220j:plain


何度もタイミングが合わず出演が叶わなかったY's ExP.さんの、劇団最終公演という節目の作品にご縁があって今回ついに!やっと!参加させていただくことになりましたうわああああああ!

『Nouveau Départ』は『ヌーヴォデパール』と読みます!
おフランス語です!!
ヌーヴォデパートと最初読んでたことはココだけの内緒です。
ちなみにヌーヴォが読めたのはボジョレーのおかげです。


《情報解禁》という段階でめちゃくちゃドキドキして既に泣きそうなわけですよ😂
より一層感染症対策に力を入れて、無事に千秋楽までみんなで駆け抜けていけるよう!
Y's ExP.さんの門出を盛大にお見送りできるよう!
全身全霊で挑んで参ります!!



それでは以下、作品詳細です☆



f:id:wata18saki:20210403205338j:plain




👗日時
5月28日(金)〜30日(日)
28日(金) 13時 / 18時
29日(土) 13時 / 18時
30日(日) 13時 / 18時

全3日間6公演
受付開始は1時間前、
場内開場は30分前です。

上演時間は約2時間を予定しております。
 ※変更になる場合がございます
途中休憩はございません。



🎫T I C K E T S ※今月中に販売開始
通常:4,200円
座席オーダー:4,700円
配信観劇:2,500円
 ※公演終了後もアーカイブでご覧いただけます。
学生割引:2,000円
 ※学生証を必ずご掲示ください。
中学生以下:無料



f:id:wata18saki:20210403204319j:plain


   
劇場でのグッズ販売はないのですが、クラウドファンディングをして下さった方へのお返しとして、様々なグッズが用意されています!

・公演台本
・DVDのご予約
・役者のチェキ(数量限定)のみならず!

☆顔合わせ当日の初本読みの様子
☆場当たりの様子

更には!
『役者が実際に使っていた世界に1冊しかない台本』など物珍しい物まで✨

……台本は嘘みたいなお値段ではありますが、とりあえずメモはとってもとっても丁寧な字で取るようにするので😂ちなみに私、めちゃくちゃ色々カラフルに書き込む派☆

他にも劇団様による色んな物があるので、ご興味ある方は是非コチラでご確認ください🙇





今作『Nouveau Départ』は、以前Y's ExP.さんで上演された作品『Maison De Memere~幸せの紡ぎ方~』の数年後のお話です!
そんな数年前の物語はコチラで無料配信中!!

続編という訳ではないので見ていなくても十分お楽しみいただけると思いますが、世界観が気になる方は是非ご覧くださいませ😆




また感染症対策として、お客様にご協力いただきたい事が多くなっています。
耳にタコかもしれませんがなにとぞ、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします😢💦



・入場時の検温とアルコール消毒、終始マスクの着用のご協力をお願いします。検温時に37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。

・体調のすぐれない方は観劇をお控えくださいますようお願いします。

・水分補給のための飲料水の持ち込みは、ペットボトルやマイボトルなど、蓋の出来るものをご利用ください。

・劇場内でのお食事は、ロビー・客席ともにお控えください。

・受付でのお荷物のお預かりはお断りさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。

・ロビー内の混雑を避けるため、ご入場後はなるべく座席にてお過ごしください。

・劇場内ではできるだけ会話をお控えくださいますようお願いいたします。

・出演者へのプレゼント、スタンド花等は受け付けることができません。また、終演後の面会はできませんのでご了承ください。

・万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合に、同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるようチケットをご予約いただくフォームに必ずお名前(本名)、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします。



Y's ExP.8th Expression「Nouveau Départ」上演に際しまして、上野ストアハウス様の「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則り各種衛生対策を実施してまいります。
ご来場前に必ずご一読いただきますようお願いいたします。
 
 
 
 
 
とにかく並べたてて書いてしまった。
公演情報書くの久々すぎて書き方迷った😂
見にくかったらごめんなさい💦
もしご都合あえば劇場で、配信で、観劇いただけると嬉しいです(*´Д`*)💕

まずは無事に初日を迎えられることを祈ります!!!
今日はこれにておしまいっ!