わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

紅茶のアーモンドミルクケーキ

今日も見に来てくださりありがとうございます✨
スタバが好きです。
昨日も顔痩せとか言いながら片手にホワイトモカいたんですけど。
安定のキャラメルソースとキャラメルシロップ追加してるやつなんですけど。

飲み物だけじゃなくて、フードも好きなんです。
1番食べてるのはハム&マリボーチーズ。
あれって本当に程良い量だし美味しいし好きなんです。
ポテチも美味しいですよね!
それから、なんといってもケーキ!!
季節ごとに色んなの出て楽しいですよね✨


そんなわけで今回はこちら!
紅茶のアーモンドミルクケーキ!
f:id:wata18saki:20210406203011j:plain

久々に大当たり大好きー!!と思いました😍
甘すぎないけど、しっとりとした感じで美味しかった!
ただ紅茶っていうよりもアーモンドミルクの風味の方が私は強く感じました。
なので紅茶ケーキ食べたい!!!という人にはちょっと物足りないかもしれないです😅
が!
普段甘々ホワイトモカ飲んでるので、ケーキとのバランスがちょうど良かったです✨



なーんかずっと20℃以上の日が続いてたもんだから、急にえ!寒っっ!!!ってなって1回しまった厚手のヒートテックまた出しちゃいました。
コロナだけじゃなくてね、普通の風邪もひかないように気をつけましょー!!!
おしまいっ!