わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

忍者ツアー

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
去年の自粛中に始めたスマホゲームのマリオカートツアー。

ハマるコースと、とりあえずこなすコースとそういうのはあったりするけど、なんやかんやで初めて1年近くになりました😂
続いてるなあああああ!!!



そんなマリオカートの今週のコースが可愛いの!!!
忍者ツアーですって!!
f:id:wata18saki:20210408210941j:plain


めちゃくちゃ可愛いんだけど!!
コースそのものが忍者屋敷みたいになってて!
点数取るのがムズいんじゃあああああ!!!!
でも忍者屋敷やっぱ可愛いいいい!!


ちなみに、新しいコースになると、そのコースで高得点取りやすくなるキャラのガチャがあるんですが。
先週は10連ガチャ2回でほぼコンプという奇跡が起きたんですよ。
今回、50回回して、1個しか出てない。
しかも今週は必要ないやつ。


点数稼ぐには、
・キャラ
・車
・凧
この3つが、それぞれ
・超有利!
・有利
・残念
この3段階に分けられるんですよ。


今の状況
・キャラ…有利
・車…残念
・凧…超有利
こんなんばっかりで点数伸びないいいいいい!
うわあああああって砂浜転がり回りたい。


あまりにもガチャ出なさすぎてうっかり課金しそうになって踏みとどまりました。
早くルビー貯まんないかな……。
※ルビー➡マリカ内のお金みたいなの



忍者とか忍者屋敷みてるとさ、江戸村行って忍者コスしたくなるね!!
と思って調べたら江戸村で忍者コスやってなかったあれえええ???
体験とかないんだっけ???
体験はあるけど忍者コスはないのか??
よくよく調べたら子供だけだった……くぅぅ……!!

大人も出来るやつっていったらさ、やっぱ花魁やりたいんだよなぁ。
でも花魁やるならいっそ京都でやりたい😂


更によくよく見てみたらさ、変身出来るの1日3人とか1人とかめちゃくちゃ限定だったんだね……oh……。

やれるかやれないかは置いといて。
江戸村には行ってみたいなぁ。
あと映画村!!!
あ、忍者は映画村か!?


忍者村だったあああああ!!!!
でも写真には女忍者いなかったや……どうなんだろ。
とりあえず!!ああいうとこ遊び行きたいヽ(^0^)ノ


早くコロナくたばんないかな間違えた。
早くコロナが終息……いや、とにかくせめていち早く収束してくれますように。
おしまいっ!!!