わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

チケット発売1週間前!

今日も見にきてくれてありがとうございます✨

昨日さ、先走っちゃった😂
今日が、本当の、
Nouveau Départ』チケット発売1週間前ですっ!!
ひゃああもうなんか色々とドキドキだぜぇ☆★


f:id:wata18saki:20210421202441j:plain


《日時・チケット》
f:id:wata18saki:20210421202504j:plain




そして!!!!!なんと!!!
クラウドファンディングが、現段階で67%達成🎉
お力添えしてくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございます😭💕


しかも!!!!!!!!
私の!!!台本!!!!!!!
ご購入くださった方あああああああ!!!
見てますかああああああ!!!!
ありがとうございまあああああああああああああす!!!
丁寧に丁寧に取り扱わねばとね、思ってるんですけどね、あのね、癖でね、やっぱり書き込みまくっちゃっててね、字は安定の汚さだしね、あの、ごめんなさい🙇💦
お送りする時にはお手紙を……表紙裏、かなぁ?どこかしらに添えさせていただきます❤
拒否権はありません。
直筆でお渡し出来るの嬉しいよおおお!!
ご購入本当にありがとうございます(*´Д`*)



クラファン終了まであと4日!

・キャラクターチェキはお後、先着1名様!!
・初稿を唯一知れる、顔合わせ当日の動画
・どんな感じで稽古してるのか知れる動画
・小屋入りしてからの場当たりを見れる動画
・演出×役者の対談+キャラポートレート

その他諸々、ご購入出来るのは今だけなので、チラリとでも覗いてもらえたら嬉しいです😊✨




稽古がさ、なんていうの?
『笑える』面白さだけじゃなくて、
『芝居の』面白さがどんどん溢れてきていて、
なんかね、どうしようもなく楽しいんだなぁ……。

稽古中でも話題に上がってたんだけど、この座組で稽古し始めて顔合わせから数えて今日で5日目。
なんだけれども、なんかもう1ヶ月くらい一緒に稽古してきたかのようなアットホーム感がすーんごいの。

お芝居の話も、
なんでもない話も、
ふざけてみたりも、
もうすんなり出来るの。

楽しさを噛み締めてるし、噛めば噛むほど味が出るんだよなぁ。
永遠に発見し続けられる気すらするわい。



ただね、役名を先に覚えてしまったせいでみんなの名前がっ……名前がっ……!
そ、そっちも早く覚えなくっちゃね。はわわわ。
理依子さんも、まだ背中追ってるから早く二人三脚でいけるようにせねばね。

やってても見てても学べること沢山なことに感謝!!
おっしゃ!!
やったるぞー!!!!!