わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ドナルド

今日も見にきてくれてありがとうございます★
先日、デイジーと出会いました。
とってもとっても、美味しかったです(*´Д`*)

そして今日は、ドナルドを食べました!!!
f:id:wata18saki:20210422194112j:plain



かーわいいいいいねえええええ……!
ドナルドは、バニラ&チョコ!
ちなみにデイジーはバニラ&ベリーでした!
ドナルドの中身はこんな感じ✨
f:id:wata18saki:20210422194211j:plain



外のバニラ部分のムースは多分デイジーときっと一緒!
中のクリームがチョコかベリーかというのが大きな違いかな?

あ、あと!!
ドナルドの中にはザクザククッキー入ってなかったので、食感はずっとクリームのまま!
底はスポンジだけどそれもしっとり系なので、食感という部分での楽しみはドナルドはなかったなぁ。。。


ちなみに、今回もやっぱ顔だけ残して最後に食べました😂
f:id:wata18saki:20210422194728j:plain


こうなるとさ、あれみたい。
あの、ホークスのキャラ!
ふうさんじゃない方!!鳥の!白いけど!
クリームでちょんって前髪あるのがまた可愛いよねぇ✨


食感も含めて楽しみたい方はデイジー
甘めのしっとりを楽しみたい方はドナルド。
そんな感じで勝手にオススメします🍴



さて!
たーんと糖分摂取したので、台本読み返すですー☆
おしまいっ!!!