わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

裏面公開✨

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
Nouveau Départチラシの裏面が公開になりましたよーう😆


f:id:wata18saki:20210423211640j:plain

ショートになってから初めてチラシにショートわたさきが載ったよー!!
やったね!!!!
撮影してくれて本当にありがとうございました😍✨


ちなみに表はこちらね!
f:id:wata18saki:20210421202441j:plain
上の部分だけの写真がなぜかあげられないから、あらすじとキャストが合体した画像だけども(´Д`)
上の横長のが表ね!!



で、ビックリしたんだけどさ、チラシの写真見て、あれ、こんな人だっけ?ってよくなるじゃないですか。
それももちろんあるんだけどさ、何が1番ビックリしたかって、マスクしてない顔見るの、これが初めてなわけですよ!!



去年、小学1年生の女の子がお母さんに
「みんなのお顔をマスク外して見たの!」
そう嬉しそうに話してきたっていうネット記事を読んだことがあって。
学校生活が始まってからずっと、マスクをした状態でしか見たことのなかった友達の顔を、先生が『今から少しだけ、マスクを外してお互いの顔を見ましょう。マスク外すからお喋りはしちゃダメだよ』と言いながら見せ合ってくれた的なお話だったんだけどさ。

今、すごく、そんな気持ち。
みんな……こんな顔してたんだねぇ😊✨





そして!!なんと!!!更に!!!!
クラウドファンディングが、現段階で78%達成🎉
もう本当に本当にありがとうございます😭😭


沢山の方がこの公演を応援してくれてる。
それが目に見えて本当に嬉しい。
ありがとうございます!!!!
それと同時に、このご時世が本当に悔しい。
あーとりあえずコロナ早くくたばんねーかなヽ(^0^)ノ



あ、イライラしてきちゃったから美味しいお肉の写真載せておくね😍
f:id:wata18saki:20210423213638j:plain


ふう。
糖分も摂取したいから美味しい糖分も載せておくね☆
f:id:wata18saki:20210423213814j:plain




よしよし。『食』って偉大だね。
思いを馳せるだけで心を落ち着かせてくれるね。
食べに行きたいうおああああってなるとまたぶり返すからその気持ちはちょっとあっち置いておくね。

今日は身も心も疲れたのでもう寝るですよ。
そう!昨日さー!なんか30分置きとかくらいに目が覚め続けて全然寝れんかったのよね。なんなんまじで。
今日はゆっくり寝られますよーに!!!
みんなもお疲れ様でした!!
おやすま!!