わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

初体験

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
スマホがね、あ、Androidなんですがね、『ストレージがいっぱいだからSDカードにデータ移動させてください』とかなんとか言い出して。

だものだから、SDカードあったかなあ?てか前に画面バッキバキになって修理出した時にSDカードそのままだったよね?あれ?あの時のは紛失してる疑惑??あれ??となりつつも、とりあえず部屋で見つけたSDカードつっこんでみたんですよ。

したらば、超懐かしい写真がわんさか出てきて!
ひゃああああ懐かしいってなってたんですよ。



今でも覚えているのがコチラ。
f:id:wata18saki:20210424165504j:plain


はい、ショッカーです。
アクションなんか学んでない、身体能力高くない私が、まさか!
ショッカー出来る日がくるなんて!!!!!!

というのも、本当の戦隊ヒーローのやつではなく、コント番組の中でのショッカーだったんです。
ある日マネージャーさんから電話かかってきて、
さきちゃん……例えばなんだけどさ、全身タイツとかっていけます……?ショッカー、みたいな……」
「え、むしろ着たいです(即答)」
「え、本気?」
そんな会話をしたのを覚えてます😂😂

初めてNHKで名前付きでの個室楽屋をいただき、
衣装さん、ヘアメイクさんも部屋でついていただき、
撮影前に名前呼んで紹介していただいた、
沢山の初体験が詰まった思い出の作品。
ショッカーだからヘアメイクも何もないけども!笑
いやぁ……懐かしいなぁ✨



そして、今回『Nouveau Départ』でご一緒する山崎千佳子様との初共演の時のお写真も発掘しましたよジャジャーン☆
f:id:wata18saki:20210424181147j:plain

8年前ー!!!!
懐かしすぎるー!!!!!
2人とも髪長いー!!!
なんてったって、私、これ小劇場デビュー作!!!
ひええええええ😂😂😂😂



散々ガン飛ばし合って喧嘩してきた私達ですが、
f:id:wata18saki:20210424181851j:plain




デパールでは尊敬するお方でとっても仲良しです……が、まだ写真撮ってないじゃん!ねえええええ!!!ちょっとキンキンさあああああん!!!!
次の稽古でとっ捕まえないと!!!もう!!!



f:id:wata18saki:20210424182904j:plain



クラウドファンディングも83%達成😭😭😭
昨日からめちゃくちゃ伸びてる……。
と思って、ブログ投稿してちゃんとサイトに飛べるか今確認したら92%になってるううううううううう!!!
もう、もう本当にありがとうございます……!!!!




コロナ?うるせぇお呼びじゃねんだよ失せろな気持ちで負けずに稽古に挑みます。
より一層、体調管理には気をつける!
よく食べ、よく寝て、適度に運動して、体力落とさない!
そして1回1回の稽古をより大切にする!!!!!

沢山笑って免疫力上げてこ!!!!
今1番ハマってるのは『瀬川瑛子のモノマネをするコロッケのモノマネをする瀬川瑛子』です。
す!!!き!!!!
気になった方は検索検索ぅ♪笑
おしまいっ!!