わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

パイの実みたいなデニッシュ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆


この前『パイの実みたいなデニッシュ』と出会いました!!
は?どういうこっちゃ?ってなりますよね。
そうですよね、私もそうなりましたもん。


こういうこっちゃ。
f:id:wata18saki:20210428234433j:plain



完全なるパケ買い😂😂
パイの実の再現度は、高いと思う。
中のチョコの感じとか!!
お菓子よりも濃厚チョコだけど雰囲気は近いと思う!



ただ、パイ部分が割とパサパサで、かつ、めーーーーーーーっちゃくちゃポロポロボロボロ崩れるしこぼれるしもう本当に尋常じゃなく食べにくかった……。ゴミ箱下に置いて食べたよね。

真ん中のチョコに到達するまでのデニッシュ部分も、デニッシュというよりパイ感の方が個人的には強く感じてちょっと残念。そしてそこに到達するまでが結構長い。



途中で思ったの。
ちょっとトーストすれば良かった……!!!!!
リベンジするかどうかはちょっと即答しかねるけど、もしまた見かけて食べる機会があれば、今度は温めてカリッと感足してみたいなぁと思いました。




そんな残念な中!!
昨日チケット発売開始した『Nouveau Départ』

既にチケット購入してくださった皆様、本当にありがとうございます😭✨
ファンファンディングも!!!!
本当に本当にありがとうございます……😭😭
めちゃくちゃありがとうございますっっっ!!!!
もう既に1回それでちょっと泣いたわ。
このままだと全ステカテコで泣きそう。



今はただひたすら、無事に幕が上がることを信じて精一杯稽古に励みます!!!


f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ





電車さ、感染症対策の関係で本数減らすってなってるけどさ、本数減ったらその動く時間に人が集中するからむしろ密にならない?って思ったんだけどどうなの??
いや動かしてくれることには感謝なんだけどさ!!!
うーん……本当に謎な対策多くて本当に謎。
稽古への行き帰り、電車空いてることを願うばかりですわ。






……謎謎書いてたらコナン観たくなっちゃったよ。
ちなみに原作は赤井さんが爆発した所で止まってて。
でも数年前たまたま映画観に行ったら普通に生きてて……あれ、あの、観覧車転がるやつね。
そこで知らない人も増えてて、原作読んでないと完全に置いていかれるのかそうかーとなってからその後の映画も観てなかったんだけど、来年が高木君と佐藤さんメインだってなってるから原作追おうか真剣に検討中。
あの2人はさ!!好きなんだよっ……!!!!!
来年だからね!あと1年はあるからね!
追おうと思えば余裕でしょう!!


今年の目標が思わぬところから出来つつも、まずはコナンよりデパールの台本を読みたいと思います📖
おしまいっ!!