わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

衣装パレード𓀤𓀠𓀥

今日も見に来てくれてありがとうございます!
なんかさ、今まで使ってた文字入力アプリが使えなくなって、別のにしたからめちゃくちゃ使いにくい……!!!
フリック入力?っていうの?
あれをずっと使ってたんだけど、新しいのもフリック入力あるんだけど、方向が違うのよっ……!!!!!!
それが1番ネックかなぁ。
ただ、今まではなかった絵文字とか顔文字がドーンと増えてるのは楽しい𓀠

ほら見て𓁷
こんなエジプトの象形文字みたいな絵文字、日常生活でいつ使うのよ𓁅
しばらくは使い続けちゃうわこんなん𓀤𓀤𓀤
……見れてるこの絵文字?笑





そんな象形文字に心踊らせながら、今日も稽古に馳せ参じて参りました𓀃✨
何せ今日は1回目の衣装パレード👗
久しぶりに、ヒールでコツコツ練り歩きますわよーう👠

高いヒールでのお芝居いつぶり!?と思ったら毒リンゴぶりだった!あの時はダンスあったけどその分、本編はほとんど座り芝居だったからね……段差、気をつける。大事。



それからね!!!!!!
ふくいきよか様がね!!!!!
たべっ子どうぶつ』を!!!!!
みんなに差し入れで持ってきてくれたの神かっっっっっ😭💕
f:id:wata18saki:20210501205939j:plain


もう会場という名の稽古場でスタンディングオベーションですわ𓀥𓀠𓀤𓀠𓀥𓀠𓀤✨
ギンビス最強!最高!勝者!!!!!!
本当に本当にありがとうございますご馳走様です💗



美味し可愛いお菓子でパワーチャージして、最初から場転シーンさらったり、先日まで本番やられてた茉莉奈さんが再合流されたのでその周りをさらったり、追加シーンで泣いたりなどいたしました𓀋


そういう稽古場の様子をコチラ不定期で生配信してます☆
音ないから映像だけだけど、もし見れた時は構ってください写りにいくから☺️🙏💕





さて。
Twitterでも書いたけど、フランスでは、5月1日に愛する人やお世話になっている人にスズランを贈り、もらった人には幸運が訪れると言われてるらしいので。
いつもありがとう!の気持ちを込めて。



f:id:wata18saki:20210501221401j:plain



スズランの花言葉は『再び幸運がやってくる』
相手に贈ることで、相手の幸せを願う意味に繋がるんだってさ。オシャレだよねぇ✨

なので、アマビエ様も添えて、色んな意味で
『あなたに再び幸運がやってきますように』




このスズラン。
今作『Nouveau Départ』の数年前のお話である『Maison De Memere~幸せの紡ぎ方~』の中に登場するんです。
だからね、なんかよりグッときたというか。


そんな数年前の物語はコチラで無料配信中!!

ハリーポッターとかみたいに完全な続編で前作観てないと何が何だか……という訳ではないです!デパールだけでも十分お楽しみいただけると思います!
が!!!!
もしお時間あれば1回目を通していただけると、より楽しんでいただけると思うので、ご都合あえば本当に是非ご覧くださいませ😆





 
1人1人の登場人物が愛おしくてどうしようってなってる。
早くお届けしたいなぁ。
そんな感じ!!!
おしまいっ!!



f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ