わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

MP消費

今日も見に来てくれてありがとうございます✨
稽古でした!!!
しかも今日は特に少人数のシーン中心だったので、2人だけのシーンを重点的にやりました!!
もう1回やらせてくださいと遠慮なく言える幸せ🤤笑


なんというか、HPよりもMPが削られてくねっていう話に😂
アクションや殺陣があるわけじゃない。
派手なダンスをやるわけでもない。
でも、めーーーっちゃ汗かくの。

伝わるかな?笑

心と心で殴り合う感じ?
いや別に罵倒しあうシーンとかじゃなくてね?
そういう意味じゃなくて、え、なんて言えばいい?
わかる?
もう、
あの……、
わかって😂😂



古見ててさ、感情がぐわああああって揺さぶられるの。
染み込んでくるっていうかさ!
座って喋ってるだけ。
でも、内圧がすんごい届く。
そりゃMP削られるよねっていう!!!!


私ももっとちゃんとしっかり殴り合えるように頑張らねば。
やっとステップ踏めるようになってきた気がするから、しっかりストレートぶち込めるように。相手からもしっかり貰えるように。
やったるぞおおおおおおう𓃰




もうさ、本当にさ、お芝居を出来てる今が楽しくて。
今回、実はいままでやってなかったタイプなんですわ。
いや、沢山観てくださってる方からしたら『あの役と近くない?』っていう役がもしかしたらいるかもしれないけど、《役》としても《私》としても、初めての感情の流れが沢ッッ山あるんです。
それがまああああああ楽しくて。
絶対モノにしてやっからな見とけよって感じ😂
あ、言っちゃったよー自分でハードル上げてるよーやだねー𓁷



明日も稽古!!
しかも!そんな明日の稽古はクラウドファンディングのリターンにあった『稽古場動画がみられる権』の撮影日🎥
わああああ何着てく?
もう1回着てっちゃったけどお気に入りのワンピにしようかな!
楽しみだなっっ🤩✨



そんなわけで、台本読み直しますっ!!!
おやすみなさいっ!!!



f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ