わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

言いまつがい日

今日も見に来てくれてありがとうございます𓀃
稽古だったあああああああ!!!
しかも超ざっくりだけど頭からほとんどのシーンやったあああああ!!!!
色々やらかしたああああああ!!



ちなみに。
昨日も言ったけど今日の稽古の様子はクラウドファンディングのリターンにあった『稽古場動画がみられる権』でお届けされます🎥
いつ撮影してたのかわからないからどの部分がお届けされるかも同じくわからないけど、私に限らず色々なシーンで色々なことが起きていた日だったので、今日はそういう意味でも面白かったです😂😂😂
あのシーンのアレは入ってるといいなああああああ!!!!




次の稽古は通します👗💞
ひやああああ!!
楽しみだけど!ドキドキすぎるー!!


台本読む度、稽古やる度、相談する度、ふとした会話の中からだって見つかることが沢山あって。
せっかく見つけたそういうカケラを、しっかり集めて縫い合わせていかねばっ。




そんな、見つけたカケラの1つ。
今はマスクしてるけど、本番は顔が見えるわけで。
マスクがある今なら少しは耐えられた変顔も、マスク外されるとこうなることがわかりました🥰

f:id:wata18saki:20210504210336j:plain

ゲラ、沈没。


マスクしない会話って当たり前だったのにさ、今の現場の人達のマスクがない姿って知らないからさ!!!
なんだろね!!
そういう意味でも変にソワソワもするのよね😂




広おおおおい稽古場で、
物理的な距離はとりながら、
それでも心の距離は縮めつつ、
今後も稽古に励みます𓁷𓁷𓁷𓁷


f:id:wata18saki:20210504213512j:plain



某有名ブランドのマカロンを梢さん(って今初めて呼んでる笑)が買ってきてくれましたなんなのこの稽古場神しかいないの?ご馳走様でしたあああああ!!!!!



本番まであと3週間。
……ひょおおおおおおおおおお𓀤
まずは1回目の通しに向けて頑張る!!!!
おしまいっ!!


f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ