わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

子供の日

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
5月5日!子供の日ー!!!



f:id:wata18saki:20210505201029j:plain


数年前に見つけた公園を泳ぐ鯉のぼり。
今年も泳いでたのかなぁ?
今日は風が凄かったから大変そうだけど😂

柏もちは美味しかったです。
うん、おもち、美味しいなあ(*´ч`*)笑
おもちってさ、お正月には食べるけど和菓子屋さん行ってもお饅頭とか大福とかお団子を選んじゃうから、なんか食べる度に新鮮に感じる、そんなおもちでした🤤




なんかさ、風強いからか、今日めちゃくちゃ寒くない?
なんでええええええええ???????
ヒートテックはしまいましたよおおおおお??
やめてえええええ???????
なんか雨も増えてきたね。
本当ーに体調管理!!気をつけねば!!!




でも、それと同時に日が伸びたなーと。
夕方も明るくなってきたから、あれ!?もうこんな時間!?ってなり始めました𓁷
あー……夏がくるねぇ。
海もBBQもキャンプも花火もしたいなぁ。


その前に、しっかり本番をお届け出来るように。
今はとにかく精一杯、稽古に励むのみです。
明日は1回目の通し稽古!
しっかり復習して、臨みます!!!!
おしまいっ!!



f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ