わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

《情報解禁》『歌姫・ネバーダイ!in Deep』

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
昨日、情報解禁されました✨
再びライパの世界へ参戦です!!!!


ライオン・パーマ
『歌姫・ネバーダイ!in Deep』
2021年9月8(水)~12(日)
@大塚 萬劇場
第33回池袋演劇祭参加作品🦉
出演者などはコチラ🦁

タイムスケジュールなどの詳細はもう少々お待ちくださいませ☆
今度はどんなライパワールドに浸れるのか楽しみっ!!

f:id:wata18saki:20210507120734j:plain




本当は、6月にも本番がある予定でしたが、そちらは情報解禁すらもできることなく中止となりました。
去年何度も経験したのにさ、こればっかりはやっぱ慣れないよね。
心臓ギュウてなる。キッツイ。
うん、キッツイ。



その悔しさをぶつける……って言うのは違うんだけど、でもだからこそ、今、お芝居を、私を届けられるものにより集中してやったるぞって、より気合い入りました。

でもね、肩に力入りすぎてもダメだからね。
息抜きもしながら、頑張るよーう!!!
糖分とりながらね!!!

f:id:wata18saki:20210507210107j:plain

練乳感はぶっちゃけよくわかんなかったけど😂
糖分ー!!って感じで幸せですた🍓
昔なんかのテレビでやってたんだけどさ、デザートを前にすると本当に胃にその分のスペースが出来て『別腹』になるんだってさ!!!
そのくらい、私にとっても大事なものです糖分って。
……って言いながらも今の稽古場みんな美味しい糖分差し入れで持ってきてくれちゃうから食べ過ぎ注意!!!!!
食べ過ぎ注意!!!!!!
大事なことなので2回言いました。


ほどほどに糖分摂取しながら台本と向き合うぞー!!
なんか雨の影響で涼しくなったと思ったらまた気温上がるみたいだから、ウイルス対策だけでなく寒暖差にも気をつけましょ!!
おしまいっ!!


f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ