わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

マスク荒れ

今日も見に来てくれてありがとうございまするー!
アゴが、マスクで荒れ始めました😢😢


物心つく頃には既に花粉症だった私は、花粉の時期は毎日マスク生活になるから慣れてるんです。
慣れてると思ってたんです。

でもさ、この時期のマスクはやってこなかった。
去年のこの時期は引きこもってたから!
出る時は短時間チョロっとだったから!!
1日中することなかったから気づかなかったけど!
夏場のマスクは肌荒れおこるー!!!

あと、新しく使い始めた箱のが合わない説。
なんかね、チクチク感じる。
むむむむむむむむ。
不織布の上から布マスクの2重体勢だったんだけど布下にしてみようかしら……。
迷うー!!!!!
本番までには落ち着きますようになにとぞ……。





それから、久しぶりにリモート飲みしました🤤
笑いすぎてほっぺ痛い😂😂😂
楽しかったなあ✨
1日も早く、直接顔見て、ワイワイ楽しく飲めますように。





うああああああだめだー!
今日はちょっくらお疲れモード。
とっとと寝るですー!!
おやすみなさーせ!!





次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ