わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

イチゴ!

今日も見に来てくれてありがとうございます🍓
スタバの新作イチゴちゃんが発売開始だよおおおおお!!!!!
ということで!!
稽古前に朝からスタバにかちこんできたんですが🤤
お店には行ったんですが🤤🤤
あまりにも涼しくて、
涼しい通り越してもはや寒くて、
いもけた結果、いつものホワイトモカ様を購入。

せっかく出たのに買えない。
これぞハリネズミのジレンマ


でもね、諦めきれなかったからね?
コンビニコラボのコチラを帰りがけに買いました🍓
f:id:wata18saki:20210512221434j:plain


イチゴ欲は確かに満たされましたが、私は諦めない。
ホイップ増量して飲んでやるんだ。
頼むから瞬殺しないでおくれよ本当頼むお願いします。
またすぐ暑くなるみたいだからね!!!!
そしたらイチゴ狙って馳せ参じるぞ!!!!!!!!



さてさて。
そんなわけで稽古でした!!
なんかね、めちゃくちゃ集中した!!
いや語弊がある。
いつも集中してるけど😂
またそういうのとは違った集中力を必要とする稽古でした!
グッと集中してパァンしてまたグッとしての繰り返し。
出来るように、なる!!ぞ!!!うおー!!
なんのシーンか伝わるかわかんないけど、とにもかくにもお楽しみに🥰




なんかずっと左膝痛くてさ、あれ今日雨だっけ?って思ってたら明日が雨マーーーク!
やーめてくれーい!
しかも気温グッと下がりすぎやろがーい!!
やーめてくれーい!!!
まじで。本当に。
イチゴ飲めないじゃんとかもうそういう問題じゃない!
何の服を……着れば…………アウター……あうあうあー!!
諦めて暖かくして寝るです。
おしまいっ!!





次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷