わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

あれ、冬?

今日も見に来てくれてありがとうございます!

寒くない???
ねえ、寒くない??????
15℃とかってこんなに寒いんだっけ?
雨?雨のせいなの?
なんなの???
1回出かけて、涼しかったからヒートテック召喚しに帰って、もっかい出かけて、極寒。
電車とか冷房入ってんの本当に頭おかしい。
窓も開いてんだっつの。
薄手のヒートテックじゃなくて極暖に召喚すれば良かった。
いや、むしろアウターをもっとしっかり厚手のにすべきだった。



と思いながら天気予報見たら明日28℃ってなんでだああああああああああああああああ!!!!
なんでだあああああ!!!!!!
いいよ!!!!!!!
ちょっと1日だけ気温下げとこ!とかそういうのいらないよ地球様!!!
急にちょっと暑すぎない?とか文句言ってごめんなさい!!!
もうちょい、もうちょっとだけ、なだらかに気温上げてくれや頼むよ……!!


でも最低気温はやっぱり16℃ってもう、何を……何を着ればいいんだっ……。
あ、でも朝だけかな……。
夕方ー夜は20℃あってくれるのかな……。
体温調節苦手な皆様、しばらくは試練なようです。
共に頑張りましょう……😭😭😭





明日から、いよいよ固定稽古場での稽古開始!!
ということで本番がすぐそこまで見えてきました✨
おかしい。
ついこの間まで知らない人ばっかりだったのに。
まだ出会って10日くらいなのに。
なんかもうずっと知り合いみたいな感覚に陥っている😂


そのくらいアットホームな現場……ってタウンワークに書いてある職場は大体ブラック企業か重度のパリピしかいない職場だって高校生の時に先輩が言ってたんだけどそのどちらでもなく、本当に空気良くて、でもただ馴れ合ってるだけの仲良しこよしでもないから居心地良くて楽しい!!

そんな空気を作り出してくれるY‘sの皆様🥰✨
f:id:wata18saki:20210513232933j:plain



そして愉快な仲間達🤩💕
f:id:wata18saki:20210513233915j:plain



そしてそして!
小屋入りしてからはスタッフ様方のお力も加わり、
それを見届けてくれるお客様からもパワーを頂き、
みんなで切磋琢磨して頑張ります!!!!
さて。
明日の!荷物を!詰めるよ!!!
寝落ちしてる場合じゃねんだわ起きるー!!!!!
やってきまーすおしまいっ!






次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷