わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番2週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
2回目の通し稽古でした!!!
反省点、沢山。
それと同時に見えたこともまた沢山。

しかも今日の通しは舞監さん照明さん音響さんが揃って観に来てくださって、本番目前なのがより身に染みて、なんか凄いグッときた。
きたのにー!!
本当まじで……くそう。
反省をしっかり生かします。




さてさて。
本番2週間前ということで少々役のお話をば。
今回の役『木崎理依子』は、『Maison De Memere』というファッションブランドのチーフデザイナー!
バリッバリな仕事人間の出来る女系です✨
仕事が出来ると言っても秘書等のサポートタイプではなく!
目指すはむしろゴリッゴリな女帝タイプ!!!!
はい、従えていきますよ。
女帝を芯に、色んな面をお見せできるかと!


ちなみに、彼女の苦悩が描かれているのが前作の『Maison De Memere~幸せの紡ぎ方~』なのであります。
この作品でブランドが立ち上がり、それから4年。
色んな経験をしてきた理依子さんを演じさせていただくわけです。
成長した部分が沢山あって、それでも変わらず不器用な部分もあって。
うん、愛おしいんだよなあ……。
そんな彼女とみんなの関係もまた……たまらんのよなぁ……!
頑張るぞー!!!!





今日も帰宅時には私的にフラペチーノ飲める気温じゃなくなってて。
でも糖分欲していたのでセブンのイチゴ練乳ラテで摂取!!
f:id:wata18saki:20210514213215j:plain


イチゴ練乳なんだけど、ラテだから、コーヒーだった🤤
あの!あれ!!!!
紙パックのコーヒー牛乳のイチゴバージョンみたいな!!
そんな感じだったから、コンビニスタバならファミマの方がイチゴ甘み強かったです渡辺的には。
気になった方はコンビニスタバもご賞味あれ🍓


よし!
台本読み返して、
明日の準備して、
ちゃんとしっかり寝るぞ!!
おしまいっ!!





次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷