わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

対談収録!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨

通し稽古したよーう!!
前回よりは落ち着いてやれたよーう!!
とは言え、課題はまだまだ。
うむ。
本当に少しずつなんだけどやっと私の中で掴めてきたような気がする部分もちゃんとあるから、それらを絶対ちゃんと掌握したりますこなくそー!!!!




そんな中!!
クラウドファンディングのリターンであった
『「演出家×役者」対談音声』の収録をしてまいりました!

あのね、すんごく楽しかった😂😂😂😂😂
話す前本当に緊張しててっていうのも対談の中で話したんだけどさ!
多分この対談がなかったら話さなかったようなこととか、言わなかっただろうこととか、聞けなかっただろうこととか、擁さんと沢山お話出来て、本当に楽しかったんだよねぇ✨
何話そーとかテンパってたのがアホらしく思えるほどに話し出したら止まらんかったので、むしろすんごいとっ散らかってたらごめんなさい𓁷笑
購入して下さった方、最高の機会をくださりありがとうございました🥰




そして!!
強烈なインパクトでみんなの心をかっさらうアンドレとお写真撮ったよ🤗
f:id:wata18saki:20210517223525j:plain

優しいんだまじでええええええ!!!!!!
物腰が柔らくて、にこにこお話聞いてくれて、相談のってくれて、本当に優しいんだあああ!!!
からの、お芝居がさ、また素敵でさ……!!!


ちなみにそんなアンドレ『Maison De Memere~幸せの紡ぎ方~』『IBUKI』の両方に出演されていて、今回で4ドレ目だそうです😂
このね、2作品とはまた違ったアンドレがねー!
観れるんですよ今回は!!!
たまらんですよまじで!!!!お楽しみに!!!




明日はまたスタッフさんの前での通し!
緊張は、ほどよく、する。うん。
頑張んべー!!
おしまいっ☆







次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷
※公演終了後もアーカイブでご覧いただけます