わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

時かけ

今日も見に来てくれてありがとうございます✨
誰かがカメラを起動すると、1人、また1人と集まってくる愉快な現場です𓀠

f:id:wata18saki:20210518234150j:plain



3回目の通し!!!!!
出来た所はもっとしっかり埋められるように、
反省残る所は頭冷やしてもっかい向き合い直す!!

稽古の回数がね、気づけばもう片手で収まるようになりましたわあああああああ!!!
あれ、時をかけたかな?ってなる😂😂
本番は歩いてこないけど瞬間移動してくんだよなー。
何回体験しても不思議だわ𓀤笑




今回ね?
初稿があって、そこから稽古が進んでいく中で追加してもらえたシーンが2つあって。
『やっぱりこのシーン、追加して良かった』と言ってもらえて、本当に嬉しかった。
ネタバレになるから深く言えないんだけどさ!!!!
終わったら!初稿読んだ時の気持ちも含めて更に言うね😂

で、自分で言うのも何なんだけどさ、そのシーンが増えたことで、役の深みがかなり出たと思うの。
彼女達の色んな顔がよりみえるようになったと思うの。
その部分を任せてもらえて、
追加して良かったと言ってもらえて、
本当に、めちゃくちゃ嬉しみ。有難い。
だからこそ、もっと向き合っていくぞー!!!





だからこそ!!
それはもう諸々のご都合があえばなのですが!!
是非観ていただきたいんだぞー!!!!!


現在の残席状況はこんな感じ👔
28日(金) 13時 ◯ / 18時 ◯
29日(土) 13時 ◯ / 18時 △
30日(日) 13時 △ / 18時 ◯

◎=半分以上
◯=余裕あり
△=残り10席以下



コロナの関係で座席数を減らしているので、増席はいっはいありません。
あ、配信は無限ですが🤗笑
ご無理ない限り、お待ちしております心から!!



ゆっくり台本と向き合い直す!
そう思って整理してたら日にち跨いでたぜー!
1日1ブログが予定がー!
またやらかしたーい!!!
ま、寝る前だからまだ今日だよね、うん。
田村正和さんの訃報にも頭ガーンくらった。
言葉になんない。
心よりご冥福をお祈りします。

うん。
しっかり寝て脳みそも休める!!大事!
おやすみなさいっ!



次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷
※公演終了後もアーカイブでご覧いただけます