わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

大発見!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
携帯電話からアンテナが消え、
電波バリ3がバリ5になったけどそんな言葉自体も使わなくなり、
WiFiになって早数年。
今日、やっと気づいたことがあります。


電子レンジ使ってる時はWiFiの電波弱くなる!!!!


ちょ、ねえ!!!
大発見なんですけどおおおおおおお!!!
ねえ!!知ってた!?
これって常識なの??何??
それともうちの設置位置の問題????
電子レンジの電波とガッチャンコすんのかな?
ビックリしたー!!!!
今後は何かDLする時とかは特に電子レンジ使用状況気をつけよ。





お芝居について真剣に話合っております。
べ、別にカメラ向けられてることに気づいてちょっと体の向きとか画角気にしたりしたわけではありません断じて。断じて!!
f:id:wata18saki:20210519211224j:plain

手前が、脚本演出の慎本擁さん!
奥が、紙山陽二郎役の日向川純一さん!
大変、お世話になっております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
有り難や!!!詳しくは!また改めて書く!!笑



大好きなシーンがどんどん増えてく。
自分が出ている所も、出ていない所も。
ううう……観て欲しいなぁ。
わたさきの木崎理依子を。
不器用ながらも前向いて生きる人達を。
『Nouveau Départ』という作品を。


そっと優しく肩を抱いてくれるような、そんなお話です。
ご機会あれば、
劇場で、
配信で、
お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾





現在の残席状況👔
28日(金) 13時 ◯ / 18時 ◯
29日(土) 13時 ◯ / 18時 完売✨
30日(日) 13時 △ / 18時 ◯
◯=余裕あり
△=残り10席以下

※コロナの関係で座席数を減らしているので、完売回の増席はいっさいありません。



Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷
※公演終了後もアーカイブでご覧いただけます