わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

初日!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

初日!!!
明けましたあああ!!!!
ご来場くださった皆様!ありがとうございました💗

いや、まじで。本当に。
前説から出るわけですよ、私。
出たら、客席に、お客さんいるわけですよ。
もーさ、それでぐわあああああってなってさ。
ハケて速攻1回目頭押さえたわ。
涙腺のネジ!!!ぶっ壊れてる!!!


無事に、この日を迎えられることが出来た幸せ。
カテコで見えるお客さんの顔。拍手。
嬉しかったなあ。

終わってほしくない気持ちが既に溢れてるんだけど、明日のお昼の回でもう折り返し。
うああ早いなあ。。。

残り4回。
残りも全力で、挑みます!!!
のためにも!!寝ます!!!
おやす!!!!!み!!!!!!!!




明日も今日と全部同じだよ!!

☀13時回
受付開始:12:00
場内開場:12:30
本編開演:13:00
終演予定:15:10

🌙18時回
受付開始:17:00
場内開場:17:30
本編開演:18:00
終演予定:20:10
※上演時間は約2時間10分を予定しております。
途中休憩はございません。
検温とアルコール消毒のご協力をお願いします🙇


ちなみに。
開演15分前から、前説をかねたお芝居が始まりますので、ご都合あえば是非そこからお楽しみいただけると嬉しみです✨

終演後のお見送りはありません。
また、差し入れは『お手紙』のみで、これもまた千秋楽までスタッフがお預かりし、全公演終了後に役者の手元に届く形となっておりますのでご了承ください。







Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ


🎫Ticket
📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷
※公演終了後もアーカイブでご覧いただけます


ファンファンディング
劇場には行けないけど応援してるよチケット𓀠
クラウドファンディング」と同じ制度を用いて、お客様から一人の役者に対して支援をする制度になります。支援チケットは1枚500円で、チケットご予約フォームからご購入いただけます。

⚠ファンファンディングのみ振込精算可能
⚠6月9日(水)まで受付(振込期限は6月11日(金)です)
⚠ファンファンディングは、公演が延期や中止の際に返金対応を致しませんので、あらかじめご了承の上お振込みください。




f:id:wata18saki:20210527230420j:plain
※JR入谷口改札口から地上に出るまで、割と距離があるのでご注意ください。