わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

千秋楽

今日も見に来てくれてありがとうございます!


Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』

誰1人欠けることなく、
全3日間6公演、
始まって、終了しました!


劇場へご来場くださった皆様、
画面の向こう側で観劇してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!!


沢山沢山、言いたいことがあるんだけど、
スマホの充電が虫の息で。


書きたい気持ちは無限なのに、
スマホの充電は有限なのっ……!!!!!!



明日からしばらくは、裏話とか、写真とか、あげていきたいと思います☆


座組のみんなが本当に大好きで。
最後まで『また明日』って思わず言っててあ、違うやってなってシュンってなった。

舞台復帰1発目。
このコロナ禍で、共に闘える仲間がこの『デパール』の人たちで本当に良かった。
本当に、本当に、良かった。


Y‘s ExP.さんと最後に出会えて、関われて、これもまた運命!!!
出会うべくして、出会ったんだものね。


座組のみんな、
支えてくれたスタッフの皆様、
劇場さん、
本当にありがとうございました!!!!




f:id:wata18saki:20210531003011j:plain