わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ONEPIECE99巻!!

今日も見に来てくれてありがとうございます💀

昨日もお知らせしましたが、Y‘s ExP. Final Expression
Nouveau Départ』の配信チケットは!
本日、6月6日(日)23:59まで販売中です✨
観劇できるのは、6月13日(日)18:00まで!!
お見逃しございませぬよう!!!!

🎫Ticket
📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇大千秋楽の18時回です𓁷
アーカイブは2週間、6月13日(日)18:00まで!!





そんな今日は、ひたすらONEPIECEについて話すよ!!!
ごめんね!!!
我慢できなかったよ!!!!!
興味ない方はここでおさらばだよ!!!!
暇つぶししたい方はどうぞ飽きる所までお付き合いくだされ!!!!!!!
少しだけネタバレしてるのでそれだけは自己判断でご注意をば!!!!!






まずさ、とりあえず流れ大事に読み返したいからさ、97巻から開いたのよ。


開始数ページ、ルーキー3人でガキキンドンブゥンでバッコーンなるからくああああああ!ってなってたまらんじゃないすか。

からの親分きてああああああああああああああああ!!ああああああああああああああああああ!!!!!ってなってここで既に第1涙腺崩壊なわけですよ。

からのお控えなすっちゃうじゃん????
第2涙腺崩壊なわけですよ。
もう私、あれ、99巻たどり着けるかしら??ってこの時点でなるじゃん???


うん、思った通り。99巻、1日寝かせた。
ぐっすり入眠させたわ、無理無理。



もうね、侍、好き。
私、前から、侍、好き。
大好き。七人の侍とか、十三人の刺客とか、好き。 
その上、私、爬虫類、好き。
恐竜、大好き。
ジュラシックパークとか、ダイナソーとか、好き。
で??
侍と?恐竜が?出てくるって?
しかもぺーたんスピノ様よ……?
なんなんそれもうたまらんわ。

ワノ国、好き。

はああああああああああああああ……すき。
ここまでが97巻ね。



98巻、もうさああああああああ!!!
ド頭からたまらんじゃんかああああああ!!!!
スナーッチまできたらもう1回、本閉じてはああああああああんってなるじゃん無理じゃん泣くじゃん。
あああもう……あああああああ…………
あああああああああああ…………………………
うああああああああああああああああ…………
どう"げん"どっ"がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……!!!!!!




からの99巻ですよ。

99巻っ……!!!!!!!!
ねえええええええええええええええええええもおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
100巻読みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
ああああもう本っっ当さあああああああ!!!!!!!
もう、え、1ページずつ語る?ってなっちゃう。
もう語彙力ないああああああしか言えんもう全部あああああなるなんなんもおおおおおお!!!!!!
はああああああああああああ………………。


ONEPIECEのさ、YouTubeの更新がさ、ついにアラバスタ入りしてさ。
ああああああああああぁぁぁエースぅううううう……挨拶ちゃんと出来てたねえええええええ良かったねえええええええお行儀いいってよおおおおおうああああああああエエエエエスゥウウウウウウウウウって既に1回なってたからちょっと耐性出来てて本当に良かった。
不意打ちだったらもう先に進めんかったわはあ好き。
もう全部がたまらん。はああああああああああ……。


ところで、表紙裏のパンダマン見つけられないんだけどどこいる???わかる人いる??????





はああああああああああ………………。
ちょっとワノ国頭っから読み直すわ……うん……。
閉幕!!!!!!