わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

眠さ爆発

今日も見に来てくれてありがとうございます☆


眠気MAXで。
電車の中でウトウトして、
眠さ爆発……さくーらや…………





さくーらや……?
ってなんだっけ……?あれ……??
安さ爆発だ!!!!!
え、何屋さん???あれ????

ってなって検索。
電気屋さんだった……!!!!
柳原可奈子若い可愛いいいいいいい!!!


ってなりました。
こういうさ、何屋さんかまでは覚えてないけど、メロディ?リズム?でお店の名前とか商品とかを洗脳感覚で覚え込ませられるCMソングって本当に凄いと思う。

武富士のあのテテテテン!!!とか。
日立のこのー木なんの木とか。
0120107929の電話番号覚えさせるのとか!


ただ吉幾三氏の歌は良すぎてワークマンかリフォームかわからなくなって、昔それで揉めたことがあるです😂😂😂😂
花の香りを添えるのがリフォームで、
この街で暮らすのがワークマンです(ドヤ)




いやぁ……よく出来てるよなぁ…………。
あ、CMと言えば。
デパールの稽古中?本番期間?か忘れちゃったんだけど、YouTubeの広告の話になって。


脱毛とか、シャンプーとか、スキンケアとか、ダイエットサプリのやつ、わかります???



憧れのアイドルのライヴを観に遠征したら、ホテルでその彼とバッタリ遭遇!!あ!でも毛の処理忘れてて見られちゃった😭「俺の姉貴が通ってる脱毛サロン教えてあげるよ!」「でも脱毛サロンって高いんじゃ……」「今ちょうどキャンペーン中だから、なんと〇円なんだ!」「えええ!凄い!!!!教えてー!」オススメされたサロンへ通い始めたらこんな短期間でツルピカに!?しかもホームケアまでついてくるなんて凄い!!全身ツルツルになって今では彼ともラブラブです!


クラスの人気者に告られた!なんで私なんかに……でも幸せ!得意の手料理で段々彼も心を開いてくれて……と思ったら元カノ登場で「アンタに告ったのは罰ゲームなんだよ本気にすんなデブ!」酷い……罰ゲームだったなんて!でも、やっぱり彼のことが好き!痩せて今度は私から告白する!便器が壊れるんじゃないかってくらい全部出たぁ~えええ?あっという間に-15kg!?痩せて自信もついた!玉砕覚悟で彼にアタック!「俺もお前のこと忘れられなかったんだ」今では正式にお付き合いしてます!



いつもギシギシの長い髪と分厚い眼鏡で顔を隠し俯いて過ごしていた私に、突然クラスの人気者から家に来いって引っ張ってこられた!え、お家、美容院なの?「姉貴!コイツ綺麗にしてやって!!」ヘアメイクが出来るお姉さんの手によって頑固でゴワゴワした私の髪の毛がツヤサラに!え!しかもめちゃくちゃ良い香り!一人一人の髪質にあったシャンプー!?しかも香りも選べるの!?凄い!!さっそく無料で髪質診断して、そのまま購入!せっかくだからとコンタクトも借りてメイクもしてもらったらなんだか自信がついてきた!それから、サラツヤな髪の毛をなびかせながら前を向いて過ごせるようになりました!



とかとかとかとかみたいなやつ。
脱毛サロンも脱毛クリームもシャンプーもスキンケアもダイエットサプリも全部そんな感じのやつ!!



あれってなんか最後まで見ちゃうんだよねぇ。
って話から、チャレンジの付録の雑誌と同じだよねって話になって😂😂


赤点ばっかでダメダメな俺。
チャレンジ始める。
勉強はもちろん部活も恋愛も全部上手くいったぜ!!!
チャレンジすげぇぇぇ!!!!!


…………確かにー!!!同じだあああああ!!!!
1つのことに自信がつけば、自ずと色んなことに余裕が出てきて、上手くいくようになるんだねぇという。



あ、ダメだ。オチなんもないごめん。
でもとりあえず、人のコンタクト、合うって凄いね!!!
あと憧れのアイドルと普通に脱毛サロンの話出来るその余裕も凄いね!!!
忘れられなかったんならちゃんと謝りにくるなり出来ただろうがボケがあああ!!!!

そんなツッコミ所満載なこういった広告、今後も楽しみです買わないけど🤗
あかん眠い無理っ!!
楽しい夢が見られますよーに!
おしまいっ!!!