わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

今年初ラムネ

今日も見に来てくださりありがとうございます!

先日、劇団えのぐの おきくさんこと 佐伯さやか氏がTwitterで飲んでたのを見て、ぎゃあああああああ!飲みたいいいいいと騒いでいたんですがついに出会えました🤤


森永ラムネドリンクー!
f:id:wata18saki:20210609201928j:plain



あの、あれ!
瓶のラムネじゃないから!!
駄菓子の!プラスチックのやつに入ってるラムネの味!
マーベリックの歳岡さんがずっと食べてるやつ!笑


あのお菓子の甘さがそのままドリンクになってるんだけど、だからと言ってむせるような甘ったるさはない!
さらに。
炭酸ではないんと思うんだけど、不思議と感じる炭酸感。


ただ、なんだろね……不思議。
美味しいからめちゃくちゃオススメ!!!!
というわけではないのよ。
ただね、是非飲んでみて欲しさはあるやつ😂😂😂



コンビニとかで売られているようなので、気になる方は是非ー!
ちなみに私はセブンで見つけました☆
おしまいっ!!