わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

頭で目玉焼き作れそう。

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

Y‘s ExP. Final Expression『Nouveau Départ』のファンファンディングが、昨日で締切となっておりました!
もう本当に沢山ありがとうございます大変恐れ入ります恐縮ですかたじけないっ……😭😭💕

Twitter名を明記くださった方には問答無用でDMに魔除け送り付けさせていただきました!!!
初めましてでお名前がわからない方もいらっしゃってですね、もしこれを見てもしお嫌でなければ1報いただけると嬉しいです!!
本当にありがとうございました𓀠𓀠𓀠𓀠✨





そんな中なのですが、ねぇ、夏??????
夏なの??何なの????
どうしたの????????
私の喜びで気温上げちゃったかな????

去年までの私はこんな暑さの中を生き抜いてきてたの?
え、凄くない?
めっちゃ偉くない??
褒め称えるわまじで偉いわ!!!!


自他ともに認める寒がりで冷え性人間だからさ、夏場の電車の中は地獄で。
外の気温が高ければ高いほど、電車の中の冷房ガンガンになってキンキンに冷えてやがる……!!!ってなるじゃないですか。
あれ、寒すぎて。
弱冷房車を常に選ぶんだけどそれでも寒くて。
なので夏場でも袖大事だし、羽織も大事なんだけど、袖いらなくね???って思いました。



この私が。

まだ6月なのに。

袖、いらなくね????って思いました。



7月8月になったら更に本気出してくるのか、
夏が前倒しで来ちゃったのか、どうなんだろうね。
え、これでまだ本気出してないとか言われたらもう詰むんだけど。
親が四暗刻 字一色 大三元で天和って感じ。



なんかあれだな……強い日傘欲しい。
日傘ってさ、すぐどっかに置き忘れて本当にすぐ無くすからあんまり高いの買いたくないんだけど、あるだけで気温まじで変わるもんね。
日除けというより、もはや自己防衛。
せっかく高いの買うならやっぱサンバリアなんかな……。
私も歩く日陰になりたい。
要検討。
他にもオススメあったら教えてくだせぇ。



コロナだけじゃなく寒暖差にも気をつけようねって言ってたけど、
コロナだけじゃなく、寒暖差と、熱中症にも気をつけて、水分塩分しっかり摂取しながら過ごしましょうねまじで
!!!
侮るなかれー!!!!
おしまいっ!!