わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

たべっ子どうぶつコフレ

今日も見に来てくれてありがとうございますん☆
先月末、こぞってファミマに駆け込む人間達がいたことをご存知だろうか。



コンビニ×○○という形の1番くじシリーズは本当に魅力的で、それが好きな人にはたまらんものとなっている。
その○○が、先月末はファミマ×『たべっ子どうぶつ』だったのである。

たべっ子どうぶつ』だったので、ある。
しかも、景品は、コスメ。
たべっ子どうぶつ』の『コスメ』だったのである。


欲…………
欲しいいいぃぃぃぃいいい!!!!!!
欲しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


だがしかし、発売日は、5月29日(土)。
そう。本番2日目。
求めて彷徨い歩く時間の余裕は、ない。
劇場に行くまでに寄ったファミマにはなくて、2ステやってくたくたすぎて帰りにファミマ巡りする気力もなく、諦めて駅に向かっていた私に1本の電話。


「さきさん!!!こっちのファミマにまだありましたよ!!!!!」


別の駅方向へ向かっていた、共演者のきよちゃんからの連絡ううう!!!!
私、その時の全力でそのファミマへ𓀥𓀥𓀥𓀥
なけなしの体力を振り絞ってダッシュする気持ちで競歩!!!
無事に合流して、いざ参らん!!!店内へ!
テレテレテレン♪テレテテテンッ♪

残り僅かあああああああああああ!!!!!!!
あと10個とか?確か本当にそのレベルのあと僅かああああああ!!!
滑りこみセーーーーーーフ!!!!!!!!



そして、無事にGETいたしました🥰
f:id:wata18saki:20210618213127j:plain


2個買ったったああああああい💗💗💗
きゃわあああああああああああああああ!!!!
おきゃわあああああああああああああああ!!!

え、え!もうパケ優勝かよなんなん可愛いな!!!!!
D賞の『おめかしリップ』
E賞の『わくわくどうぶつツインカラー』



1番欲しかったパレットもポーチも外したけどこれはこれで使いやすいし可愛い!!!


そんなわけで両方使うとこんな感じ🤭
f:id:wata18saki:20210618214345j:plain



スウォッチするとこんな感じ🤭🤭
f:id:wata18saki:20210618214800j:plain





リップはピンク系のシアー💋
スルスル塗れて軽めの色つきリップって感じ✨
ティントとかではないからマスクには向かないかなぁ。
でもバリバリに荒れるとかしないから結構好き!
しかも甘いの!香りつき!!!
なんかね……ルベランミニョンのリップみたいな雰囲気の香り!!!
甘い!美味しい🤤🤤🤤


アイシャドウはカバさんパケの赤みブラウン系👀
発色が思っていたよりしっかりしてて、細かいラメ入り
めちゃくちゃ粉落ちする!なんてこともなくて普通ーに使いやすい😂😂
こっちはリップみたいな甘い香りはなくて、アイシャドウって感じ。

あ、ちなみにシャドウのベースとか目頭とかは別の使ってるので、たべっ子コスメじゃないです!
目尻の赤み系だけねー!




くじ引きだからさ、色味は選べないわけです。
割と普段使いしないようなカラー系もあったから本当にウキウキドキドキしてたけど個人的にとっても当たりでした💗💗

ただ980円なので、だったらセザンヌとかキャンメイクで好きなカラー買うわwってなる人もいると思うけど、パッケージがとにかく可愛いので優勝!!!!



なんやかんやコレ使ってメイクしてなかったから今更ながらやっと書けたー!ずっと書きたかったからスッキリー🤗🤗
もう消え去ってるだろうけど、パレットとかポーチとかパフとか当たった人いたら使い心地教えてほすぃー。
今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!!