わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雨燦々と

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!
雨が!!燦々と!!!
いや、燦々というよりもはや地震か!?ってくらいにドアアアアアアって地響き!?みたい降り方してもうビックリビックリ。

かと思ったら晴天。
かと思ったら豪雨。
しばらくはそんな日々なんですかね??
傘置き忘れないようにしなければ。


ずーーーーっと1日中振り続けてるよりは良いかなぁ。
雨ってさ、割と好きでさ。
土砂降りとか凶器みたいな雨になると話変わってくるけど、パラパラしとしと降るやつは好き。

その中で散歩するの好き。
雨の日の香りとか、雨音とか。
なんか寝つき悪いなーって時はYouTubeで雨音検索して流す。
睡眠導入音楽とかより寝れる。
でもね、最近の自然のはね、風も強くて。
その中での入眠と散歩は難しいですもんねぇ。



髪の毛うねるし。
頭が痛くなるし。
膝が痛くなるし。
じめじめするし。
洗濯物乾かないし。
なんか陰鬱になるし。

それでも、嫌いになれないこの梅雨。
昔みたいに水溜まり踏みながら歩くようなことは流石にしないけど😂
楽しく過ごせますように。


今日はそんな感じ!!
おやすみなさい。良い夢を~✨
おしまいっ☆