わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

父の日

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

父の日ですねーっ!
ということで、今年はお弁当箱を献上しました。
父上さ、6月誕生日でさ、立て続けにこうイベントあるとあげるもの困るよねぇ。
ちなみに誕生日はひんやり系グッツをしこたま献上。


お酒やお菓子は健康診断的にアウトなので却下されました。
となると益々困るよねー!
というわけで、あれやこれや悩んだ末にお弁当箱に決定\(^o^)/
元気に過ごしてくださいませー。


f:id:wata18saki:20210620181204j:plain




夜ご飯はうにゃぎ💗うひひ
鰻大好きー🥰🥰🥰
生魚は苦手だけど、鰻は大好きー!!
だからお寿司屋さんでも食べられる物なのー!
お寿司屋さんだと、
鰻と、穴子と、納豆と、玉と、お肉と、
天ぷらと、唐揚げと、ポテト食べてる基本的に。
お寿司屋さん大好きっ🤭🤭


そんなこんなで。
今日はもう疲れたよパトラッシュ。
なんだか肩こりが酷いんだ。
まだ鎖骨にまでダメージきていないとはいえ、肩……というより首が痛い。
むしろ肩から首にかけて石化してきている気にすらなる。
メデューサにでも遭遇したかな?
湿布貼るです。
おやすみなさいっ!!