わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

パリツアーとSwitch

今日も見に来てくれてありがとうございまーす🇫🇷

去年のコロナ自粛中にハマったマリオカート
小学生の頃はコントローラー持って友達の家行ってやってましたわ64のやつ。
あれさ、全く意味ないのに体ごと動くのよね。
カーブの時とか、飛ぶ時とか。
ちなみにそれは今も変わらずで、スマホ持ったまま体傾けがちだから電車の中ではやらないように気をつけてます😂😂


そんなマリオカートで!!!
デパール終わった直後に始まったコースが!!!
パリツアーで!!!!!

f:id:wata18saki:20210622183312j:plain


パリにみなとと陽二郎を送り出したばかりですが、ちゃっかり私もパリ入りしちゃいましたてへぺろ☆笑
なんやかんや、まだ毎週楽しめてるんだから凄いよなぁ。
任天堂は偉大である。




そんな中。
服買って、
美容院行って、
コスメ買って。
そんな5万円はぺいって使えるんだけどね。

Switch買って、
ポケモンスナップ買って。
その5万円はまだ出し渋っていて。
買えてないんですよねええええええええええ。
まだ迷いまくっているうううううう。



買うとしたら、どうせテレビではやらんからLightの方で充分。
リングフィットも捨て難いけど現実的に考えたらLightで充分。
買ったら楽しい。わかってる。
しかも来年の新作ポケモンも絶対楽しいやつ。
過去の世界観。ポケモン世代ごちゃまぜ。
絶対!楽しい!やつ!!!
めっちゃやりたい。
だからいずれ必要になる。はず。


でも、今か?今なのか?本当に今か??
と自分に問いかけ続ける日々です。
宝くじ当たらないかなあ🤗🤗



今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!