わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

シャンパンいちご大福

今日も見に来てくれてありがとうございます🍓
久々に頂きました!!
コチラっ!!!!!


f:id:wata18saki:20210624204030j:plain



révérenceさんの!
シャンパンいちご大福ー🍓💕


f:id:wata18saki:20210624204343j:plain

真っ白の中ちょこんと赤いいちごちゃん。
可愛いねぇ🤭🤭




このね!!
あんこ様がね!!!
なめらかでめちゃくちゃ好きなのよね!
チュルンとサラッとしてて大好きなあんこ様!!
このあんこ様がたっぷり入ったお鍋抱え込んでそれごと食べたい。プーさんか蜂蜜食べるみたいに。
そのくらい大好きなあんこ様です🥰


そんなあんこ様に程よい酸味とまた違った甘みをくれるいちごちゃん!!
そんなあんこ様といちごちゃんをそっと優しく包み込む優しくやわらかいお餅さん!!

そして!!
いちごちゃんの中からチュルっと湧き出るシャンパンはモエですよー!
モエシャンですよー(*´ω`*)
多分きっと王道のやつ。多分。


度数表記わからんけど、そこまで強くはない!
でも運転前とかには食べないでねって書いてある感じ!
ご興味あれば是非に🥰
ご馳走様でした✨




なんかさ、日に日に陽が長くなってきてて、夏だなぁって思い始めました。
今年はどんな夏になるかなあ。
楽しく笑顔で過ごせますように🤩🤩🤩

おしまいっ!!